醸造WEB講習(食酢編)

 


食酢の基礎知識と製造技術

醸造WEB講習(インターネットを利用したセミナー(講師の先生の講義をテキストを見ながら聞き、学習する))において新たに食酢編を開講いたしました。
これから食酢造りを志す方、また食酢に関する知識をまとめて学びたい方におすすめの食酢製造の基礎知識や歴史の講義に加え、様々な原料・製法より造られる食酢(米酢・穀物酢・果実酢・壺酢等)を取り上げ、多様な食酢製造を学習することができる講座です  今まで日中のセミナーの受講が難しかった皆様も是非この機会に当講習を利用し、今後の食酢製造にお役立てください。
食酢編

 

♦受講料

21,600円(税込)
*1社から複数申込の場合に限り、2人目から半額となります。
♦受講可能期間

「テキスト」・「ID」・「パスワード」 到着後 60日
*受講可能期間は何度でも見ていただくことができます。
♦テキスト

講義画面に出てくる全ての資料が収められている総頁数:166頁のカラーテキスト付。
本テキストで受講期間が過ぎた後でも講義の内容を振り返り学習することが可能です。

サンプル

(下の画像を押すとYouTubeでサンプル動画を見ることが出来ます。)


食酢編 お酢のはなし –入門編–


壺づくり純米黒酢の製造とその機能性

 

動作環境およびお申し込み要領はこちらから


これから始める方は
IDをお持ちの方は

 




特定商取引法に基づく表記
  • dinamic_sidebar 4 none

Copyright(c) 2017 Brewing Society of Japan, All right reserved.