一般講演申込について

一般講演申込について

一般講演申込について

申込受付受付期間令和2年7月10日~7月31日
申込資格一般講演の申込は、本学会の会員に限ります。会員でない方は同時に令和2年度からの入会手続きをお願いします。
※下記より入会手続きをお願いいたします。

※一般講演申し込みは7月10日からを予定しております

講演について

講演内容 ・オリジナルな醸造に関する研究成果で、他の学会に未発表のものに限る。
講演者 ・本学会員で1名1題に限る。
講演時間

・講演:12分
・質疑応答はホームぺージへの書き込みで行います。

講演要旨原稿 ・送付締切:令和2年8月11日
・上記フォームをダウンロード・記入のうえ、PDFファイルに変換後、メールにて送付願います。
・要旨送付先アドレス:oshima@jozo.or.jp
(上記アドレスの@を小文字にしてください。)
・締切後の講演要旨の修正はできませんのでご注意ください。
講演方法

・パワーポイントに音声による説明を付けたファイル又はZoomによる発表の動画ファイルを指定日までに指定のサイトにアップロードしてください。
・詳細は,講演申込者に別途お知らせいたします。
・大会発表の証明については,事前に学会事務局へお問い合わせください。

注意事項

【申込について】

※ 一般講演の申込および講演要旨原稿の送付は当サイトにて受け付けます。
※ 一般講演申込と同時に大会参加登録をお願いいたします。入金確認後、学会大会特設サイトログイン用のIDとパスワードを発行します。

【講演について】

※ プログラムの作成は本学会に一任願います。プログラムは8月中に当ホームページで公開します。

タイトルとURLをコピーしました