酵母のお知らせ

令和3年4月から9月までのアンプル詰酵母・拡大培養酵母・赤色清酒酵母の受注について

4月から9月までのアンプル詰酵母・拡大培養酵母の受注について

 アンプル詰酵母、拡大培養酵母におきましては、注文が集中した場合などは在庫切れとなる恐れがあります。大変お手数ではございますが、酵母のご注文はご希望発送日の23週間前までにいただきますようお願い申し上げます。

また、一度に同一酵母を大量(100本以上)にご注文いただく場合は、ご希望発送日の1ヶ月前までにご注文くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、お急ぎのご注文につきましては、念のためお電話(03-3910-3853)やFAX(03-3910-3748)にて、前もってご確認いただきますようお願い申し上げます。

赤色清酒酵母の受注について

 赤色清酒酵母につきましては、次のとおりに受注をさせていただきます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  1. 必要本数、使用予定日、ご希望発送日を注文書にご記入の上、ご希望発送日の23週間以上前にFAXにてご送付下さい。(FAX 03-3910-3748)
  2. お申し込みいただきました、本数、発送日のご希望に添えない場合、本数、発送日を変更させていただく場合がございます。その場合、FAXまたは電話にて本数、発送日のご回答をさせていただきます。
  3. ご了承の後、ご注文の確定となります。
タイトルとURLをコピーしました