有限会社大橋商会 大橋一雅

6月
08
2020

有限会社大橋商会大橋一雅

ご氏名をお願いします

大橋 一雅(おおはし かずまさ)

ご所属

有限会社大橋商会 営業等全般

代表商品

醸造食品機械用品販売

思い出の醸造物 or 好きな醸造物 or 最近はまっている醸造物を教えてください

簡易型プレート式熱交換器

その理由は

昨年、広島で行われた全国醸造用品展示会に出展しました。

約10年前に奈良県の蔵元から、安価で性能が良くコンパクト設計で移動可能なプレートヒーターが製作出来ないかと云われ、知恵を絞り商品化しました。お陰様で現在までに30台以上ご案内が出来ています。

思い出の写真

次にご紹介する、光栄菊酒造(株)様向けのタンク搬出作業の風景です。

1年前、光栄菊のスタッフの皆様と協力して、短期間でタンクを横倒して、搬出・搬送・据付・塗装と無事に成し遂げた事が、今となっては懐かしく良い思い出になりました。

ご略歴

1994年4月 有限会社大橋商会入社

1994年11月 三重県内の蔵元で蔵人として修業

2011年8月 取締役社長に就任、現在に至る

趣味

質の良い日本酒を飲む事

ゴルフ

ご紹介者・小西様からのメッセージ

この先も杜氏や蔵人のためにお力をお貸しください。

小西様へメッセージを!

小西部長、毎度お世話になり誠に有難うございます。初めてお会いした時、旅行会社出身と伺い、私も前職が旅行会社だったので、勝手に親近感を持っています。色々な経験に基づいた知識を今後も教えて頂けたら幸いです。

告知したいこと(商品やイベントのPRなど)を何でもご記入下さい

コロナに負けず、頑張りましょう!

リンク

ホームページ

今後の抱負や今後へ期待すること

酒蔵を訪ねていただける方を増やしていくことで、今まで日本酒から縁遠い方々にもファンになっていただくよう努力していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました