有限会社丸市桜本商店 桜本武士

10月
26
2020

有限会社丸市桜本商店桜本武士

ご氏名をお願いします

桜本 武士(さくらもと たけし)

ご所属

有限会社丸市桜本商店 代表取締役社長

日本ソムリエ協会ソムリエ/ディプロマ

SSI唎(利き)酒師/焼酎唎(利き)酒師

思い出の醸造物 or 好きな醸造物 or 最近はまっている醸造物を教えてください

日本酒「三井の寿」

その理由は

酒屋に戻ってきて、まもなく取引させて頂いた日本酒「三井の寿」。その (株)みいの寿、井上宰継専務には、お酒の事や業界の事を相談すると、丁寧に教えていただき、今日まで成長する事が出来ました。心より感謝しています。

思い出の写真

同世代の焼酎蔵「杜氏潤平」の金丸潤平さん、「旭萬年」の渡邊幸一朗さんと始めた焼酎会は、直近では20蔵以上が集まり、700名以上が参加する会へと成長しました。蔵元や運営スタッフ皆で撮影した思い出の写真です。コロナでイベント開催が出来なかった2020年ですが、来年開催できたら嬉しいです。

ご略歴

1997年 北海道酪農大学 食品科学科卒業

2002年 有限会社丸市桜本商店 入社

2010年 同社 代表取締役社長 就任 現在に至る

趣味

料理、外飲食、歴史的建造物/史跡巡り

ご紹介者・岩﨑様からのメッセージ

桜本さんとは震災後からのお付き合いになりますね。

心から、本当にお付き合いをして良かったと思います!

また、桜本商店の皆さんと飲みましょう!

今後ともよろしくお願い致します。

岩﨑様へメッセージを!

いつも美味しいお酒を造っていただき、またお取り引き頂いている事感謝しています。互いに意思疎通しながら取引できている事が嬉しく思います。思いを込めて造ったお酒を、想いを込めて売りたいと思います。

告知したいこと(商品やイベントのPRなど)

インスタグラムやFacebookを通じてお酒を発信しています。

Instagram:https://www.instagram.com/sakuramoto_shop/

Facebook:https://www.facebook.com/sakuramoto

リンク

公式WEBショップ:https://ontable.jp/

今後の抱負や今後へ期待すること

コロナ終息を願っている事と、お酒を楽しむ機会が損なうことないよう願っています。

タイトルとURLをコピーしました