マルボシ酢株式会社 向手正造

7月
03
2023

マルボシ酢株式会社向手正造

ご氏名をお願いします

向手 正造 (むかいで しょうぞう)

ご所属

マルボシ酢株式会社 執行役員 製造部管理部長

代表商品

マルボシ そのまんま酢

思い出の醸造物or 好きな醸造物or最近はまっている醸造物などを一品

弊社製品 「そのまんま酢 1L ペットボトル」

その理由を教えてください

新発売当時、営業部に所属していた私は、既存・新規を問わずお客様に必死に売り込みをした事を思い出します。
今では当たり前になった万能酢のそのまんま酢ですが、当時はなかなか受け入れられず苦労したことを忘れられません。
その商品が現在、弊社の人気商品として定着しているのをとても嬉しく思います。

ご略歴

昭和61年 第一経済大学 経済学部卒業
同年 東京都中央区日本橋の某出版社に入社
マネー情報誌編集部に所属バブル崩壊後Uターン
某通信会社の北九州市小倉放送所に入社営業一課に所属
平成17年マルボシ酢入社営業本部長を経て現在に至る。

趣味

エレキギターを弾く事

ご紹介者・石井様からのメッセージ

日頃よりマルボシ製品を堅実に製造していただきありがとうございます。
製造部の方々が間違いのない良い製品を製造していただくので私達営業マンがお客様に自身を持ってご案内できるのだと日々感謝しています。
これからもお互いに協力してマルボシ酢を盛り上げていきましょう。

石井様へメッセージを!

日々努力を惜しまず営業活動を精力的に行い、たくさんの、製品を販売してくれるうえ、製造部で調味担当をしていた時の経験を活かして営業部と製造部の橋渡しを上手に行ってくれるので、いつも感謝しています。今後も製造部一同、石井君と営業の信頼を裏切る事無く安心・安全な製品製造を続けて行きますので宜しくお願い致します。

HPリンク

マルボシ酢HP  https://www.maruboshisu.co.jp/

今後の抱負や今後へ期待すること

既成概念にとらわれず、柔軟な発想で時代が求めるものを安心・安全に製造し届けていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました