荷送料改定について

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当会の製品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

さて、お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、新聞報道等でご承知のこととは存じますが宅急便の送料につきましては、当会が利用している運送会社より送料値上げの要請があり、これを受け入れますとともに当会の荷送料を改定させていただくことといたしました。

当会では、これまで資材の値上りに対しては、できるだけ皆様にご負担がかからないように努力してまいりましたが、今回の荷送料の改定につきましては是非ともご理解賜りますようお願い申し上げます。

値上げの金額につきましては、例えばアンプル酵母10本入りの場合、現行の864円が、140円に消費税8%を加えた151円アップの1,015円となります。

改定月日は2017年10月1日出荷分よりとさせていただきます。

詳細につきましては、協会誌第112巻第10号等にてお知らせいたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 今回の改定で皆様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具


特定商取引法に基づく表記
  • dinamic_sidebar 4 none

Copyright(c) 2017 Brewing Society of Japan, All right reserved.