醸造業界で活躍する方々の「自分のお気に入りの醸造物・それにまつわる思い出」「醸造にかける想い・抱負」等を綴っていただく『いい醸!』。発表いただいた方の紹介により次回のご担当者が決まるため、意外な繋がりも見えるカモ!
 あなたが発表する日も遠くありません。その際はぜひ思いの丈をぶつけてください。

 更新は毎週月曜日・お昼の12時です!


7月 06 2015

有限会社白石酒造
白石貴史

 

ご氏名をお願いします

白石 貴史(しらいし たかふみ)

 

現在のご所属

(有)白石酒造 代表取締役

 

代表商品

天狗櫻

 

思い出の醸造物などを一品教えてください

醸造酒、蒸留酒ともに心に響く銘柄に出会いたいのでよく飲みます。

英語と漢字が得意でない為、銘柄は良く覚えられないのですが感動した味わいは忘れません。

 

その理由やその醸造物にまつわるエピソードをぜひ!

お酒ではありませんが、ミルミルを目指したいと思います。

 

ご略歴

平成15年4月 (有)白石酒造 入社

平成26年9月 (有)白石酒造 代表取締役就任

 

ご趣味

飲酒する。美味しいものを食べる。散歩する。

 

ご紹介者・神様からのメッセージ

鹿児島県酒造青年会の副会長としていつもサポートしてくれて助かっています。あまり泥酔せず体に気を付けて頑張って下さい。早くゴルフに目覚めることを期待しています。

 

へメッセージを!

いつも無理しながら周りを明るく照らしてくれて有難うございます。お陰様で神様にはいつも楽しませてもらっています。

ゴルフの話をする神様が一番幸せそうですね。これからもゴルフ頑張って励んで下さい。応援しています。

 

最後に今後の抱負や期待することを教えて下さい!

醸造酒に強い憧れを持っていますが、地域の酒として、飲み手の方に喜んでいただけるような美味しい芋焼酎を造りたいです。自然のあらゆるものの力を借りてできる酒造りの仕事に携われて幸せでです。